SSブログ

アケボノデラ [日記]

こんにちは。
アケボノデラを聞いたことがありますか?てのは神の怒りの杯何で罪人として罪として父なる神から裁かれるとその痛みです。
それを取り除けてください。
けれども私の思いではなくあなたの御心がなりますよ。
これが受動的な使命のまっとうだよねイエスはゲッセマネの園で父なる神の怒りの盃をそのまま起きようとしたそのイエスは今度は愛する弟子たちから見捨てられました。
これも受難の下僕としての受動的使命だよねあれだけ信頼しまたあれだけ空い遅い伊達市達が一人残らずイエスを見 去っていくわけです。
さらに最悪なのはイスカリオテのユダの裏切りこういう一連の悲しみを通過しながら普通だったらなぜと言いたくなるそして今十字架の上で苦しんでるわけです。
この姿は受動的な意味で飯家としての使命を全うしている姿であります。
だからあの十字架の上で今まさに死のうとしてる数分後に死のう

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

輪蔵|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。