SSブログ

輪蔵 [日記]

こんにちは。
輪蔵をご存知でしょうか?と思って続いてこちらのノスタルジア入れていきます。
さっき入れたリゴレットでちょっとぼかします。
目がちょっと綺麗まだ腫れてるので今ここで開いても多分ね時間が出た時に音アイラインの太さがなんかちょっとヤバいことになる気がするの今日はそういう女な気がするアイラインとマスカラの皇帝は後でやろうと思います。
ちょっと言ってもこの中途半端な目で終わります。
さっきの話に戻るんだけどあんまり家でテレビとかは見ないから全部 後でいいのかな。
と思って冷蔵庫とあと何だ電子レンジとか洗濯機とか最初からいるよねでもなんか思い返してみるとふたりで来ホテルとかとまったりした時ちょっと怖いからってテレビとかをね見ないのにつけたりとか BGM みたいな感じで静かになっちゃうからしてたから豊橋になるとそういうふうになんでもさせたら電気

タグ:輪蔵
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

イフクジアケボノデラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。