SSブログ

16万色 [日記]

まだそのしたよねなんかさもうこれもまた老害登校になっちゃうけど何か256倍シリーズとかってですかはいはい山田祥平さんの音 MS DOS MS DOS を256倍うんたらかんたらっていうあれ正平さんシリーズだったんだ草鍋とただの音でかいディスプレイを持ち歩いてるおじさんじゃないんですよねとかさせて頂きましたけどもみんなそこらへんの子たちに育てられてんだよなぁ富士山麓にオウム鳴くとかそういうやつだったんだ 明日まくって1667マンショック空に心のパレットからパレットだったじゃないすかあの辺でやっぱりみんなを覚えようとしたんだよねその前の16ビットカラーの32000いくつ覚えとかほらね32000色しか出ないシリーズもシリーズってカジキがコンピュータにあったじゃんそんなことなかったと思うなクソ68000とかってその辺じゃなかったっけそうそうそう16万色に行くまでに14ビットカラーになるまでがうんまあ8ビットに頃で32000色64000色みたいな16ビットからね。

ラポマイン amazon
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

飲食店イフクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。