SSブログ

飲食店 [日記]

標準管理してるんで2倍のスピードで飲食店は潰れますからねそういう時代なんですがどうやったら皆さんの会社が3年後も5年後も10年後30年後の3%がお客様に求められ社員やその家族が安心安全で暮らせる会社になるかそれも答えは決まってます俺ダーウィンの進化論と同じなんですダーリンの進化論とは何かそれは生き残る生物とはどんな生物買っているんですねトヨタですよね豊田って元々何の会社でした紡織機械の会社ですよ車屋さんじゃないですよもともとはそれが日本のモータリゼーション戦後の霊モータリゼーションが来た時にいきなりこれから車だって社長が言ったんでしょ全社員が抵抗したそうですよ何言ってんすと会って同じ違うでしょって車じゃないでしょうってそれだけじゃない愛知県中の銀行が車の中に金かさねつったんですよトヨタ潰れそうになったんですよそれで

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|16万色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。